忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡身体を動かさないと便秘になりやすい♡

夕方まで宿題を頑張った。
だから今日はウンチが出なかったわ。。。

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ
昼 かぼちゃ煮物・シューマイ・ベーコンエッグ
夜 きずし・大根&豚肉煮物・蓮根&玉ねぎ天ぷら




石井ゆかり 占い
PR

♡運動不足が便秘を招く♡

冬休みはいいですね。
お部屋でごろごろしていると
便秘になっちゃいそう。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 おじや
夜 かぼちゃ煮物・肉だんご・カキフライ




奇門遁甲 ランキング


♡食物繊維を摂らなくっちゃ♡

おばあちゃん家に2泊しました。
冬休みはあっという間だもんね。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 鍋




断易 ランキング

♡大量の排便♡

メリークリスマス!
今日は本当に食べ過ぎたわん
明日は大量に出そう♪

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 オムレツ・はんぺん・里芋
夜 クリスマスセット





風水占い ランキング

♡ウンチは午前中にしよう♡

今日は友達とクリスマスパーティー。
とても楽しかった。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 豚しゃぶ
夜 鶏肉&ネギ焼・里芋・しらすおろし




相性占いランキング

♡夜行性の排便♡

夜型のウンチ。
朝はそうしても時間がないからね。
これがいけないのは分かってるんだけど…

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 豚しゃぶ




濱口善幸のタロット占い

♡夜更かしは便秘の原因♡

今日は出なかったの。
夜更かしが祟っているのかな?

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 唐揚げ弁当




千日前線 北巽駅 賃貸マンション

♡便が便器に付着する♡

ウンチがサラッと流れない日々が続いています。
水分を摂らなくちゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 なす&がんも煮・ブロッコリー・さんま蒲焼




千日前線 小路駅 賃貸情報

♡排便後は換気しましょう♡

夕方に臭いウンチを排出。
窓開けろと怒られました。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 大根&ちくわ煮物・かに玉・エビシューマイ
夜 すき焼き




千日前線 野田阪神駅 賃貸マンション

♡朝食をしっかり摂ると便通が改善♡

今日、おばあちゃん家に行ったら
しんどいからって返された。グスン。。

≪本日のメニュー≫
朝 ホットケーキ
昼 ホットケーキ
夜 ポテトフライ・チキンナゲット・大根&ちくわ煮物・トマト




ホロスコープ ランキング

♡便臭を軽減したい♡

夕方に排便。
寒いから窓を閉めてウンチしたら怒られた。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カリフラワーチーズ焼・湯豆腐・豚唐揚げ




星座占い ランキング

♡冬場は便臭がキツイ♡

寒過ぎる。。
それでもウンチは出ましたわよ。
この時期、少し便臭はキツイけどね。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・チーズケーキ
昼 給食
夜 鯖みりん漬け焼・まぐろ造り・かぼちゃ煮物




タロット占い ランキング

♡大量の付着便♡

友達が遊びに来ていたので
帰ってから排便。
大量に出ましたが、便器に付着していました。

≪本日のメニュー≫
朝 トースト・コーヒー・プチケーキ
昼 カレーライス
夜 鍋




0学占い ランキング

♡便秘にはオリゴ糖だね♡

帰宅後トイレに駆け込んだ。
ゆっくり時間を掛けて排便。
スッキリした。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カレーライス




動物占い ランキング

♡雨天は便秘になりやすい?♡

雨の日はお通じも良くないね。
気分的なものかしら?

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 はんぺん・肉団子玉ねぎのサバ缶煮




九星気学 ランキング

♡不規則な生活は便秘の元♡

結局2泊しました。
早いですね。
今日はちゃんと出ましたわよ。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 カルボナーラ




ジョンフローリー

♡寒い日は便秘がち♡

今日は寒かったねぇ。
ウンチも出なかったよぉ。。

≪本日のメニュー≫
朝 お泊りスペシャル
昼 連泊ランチ
夜 もう一泊します




人気占い師

♡緊張すると便秘になりやすい♡

今日は金曜日。
帰宅後すぐウンチを出して遊びに行きました。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 お寿司



地下鉄中央線高井田駅 賃貸情報

♡ウンチは我慢するな♡

今日から懇談が続くので
学校は4時間で終わります。
帰宅して即ウンチ。
たっぷり出ました。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 大根サラダ・焼肉・魚の練り天ぷら



阿波座駅 賃貸住宅情報

♡体調不良は便秘の原因になりやすい♡

今日は胸元に痛みがあり不調。
ウンチも出なかったわん。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 冷奴・からすがれい煮付け・かぼちゃ煮物




妊娠すると便秘になりやすい

♡ウンチを我慢しました♡

今日は社会見学でした。
交通渋滞で帰りが遅くなりました。
公園でのお弁当は寒かったです。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 弁当
夜 ぎょうざ鍋




赤ちゃんの便秘対策

♡帰宅後すぐに排便♡

帰宅後即便。
これがベターな状態です。

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ・牛乳
昼 給食
夜 アボカド・かき揚げ・かぼちゃ煮物



禁煙で便秘

♡便秘対策してますか♡

おばあちゃん家から夕方に帰宅。
ウンチはおばあちゃん家でしてきました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 すき焼き




プルーンは便秘に効く

♡朝食を抜くと便秘になりやすい♡

分かっているのに食べない朝食。
ダメですね。根っからの面倒くさがり。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 ブロッコリー・豚キムチ・もやし炒め




便秘解消 レシピ



♡便が臭い原因は?♡

今日も帰宅後すぐにトイレへ駆け込み排便。
臭い便が出ました。かなり臭いです。

≪本日のメニュー≫
朝 チョコロール
昼 給食
夜 さつまいもクリーム煮・白身魚フライ・トマト




オリゴ糖の種類
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]