忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡便臭がキツイ♡

帰宅後すぐに排便。
相変わらず便臭がキツイわん。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 お好み焼




無料ゲーム グリー
PR

♡便秘には腸のマッサージが効果的♡

今日は出ませんでした。
腸を温めてマッサージしておきます。

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 給食
夜 ししゃも・メンチカツ・カリフラワーチーズ焼




四つ橋線 大国町駅 賃貸マンション

♡水分補給で便秘を予防♡

先に牛乳を飲んでからパンを食べないとむせますね。
しっかり水分を補給しなくちゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 給食
夜 鶏肝・ポテトサラダ




四つ橋線 四ツ橋駅 賃貸マンション

♡食べ過ぎは便秘の元?♡

お泊りから夕方帰宅。
食べ過ぎてお腹が出てきたかも…

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 鍋




谷町線 都島駅 賃貸情報

♡外泊続きで便秘になる♡

今日もお泊りでした。
便通が悪くなりました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???




谷町線 中崎町駅 賃貸情報


♡朝食抜くとお通じが悪くなる♡

今週はお泊り。
先週はお家に居たからね。
朝食を抜くと授業に集中できないし
お通じも悪くなりますね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 ???




谷町線 南森町駅 賃貸マンション

♡朝食を摂ったらお通じが良い♡

帰宅後すぐに排便。
朝食を摂った日は調子が良いです。

≪本日のメニュー≫
朝 ご飯&大根漬物
昼 給食
夜 焼鮭・かぼちゃ煮物・大根&ちくわ煮物





谷町線 谷町六丁目駅 賃貸情報



♡寒い日は運動して便秘改善♡

寒い日こそ。部屋にこもらず
お外で遊ぼう!お通じも良くなるよ

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カレーライス





谷町線 喜連瓜破駅 賃貸情報

♡休日は午前中に排便してます♡

今日はお弁当持参で友達の家に遊びに行きました。
ウンチは朝に出ましたよ。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 焼き飯
夜 エビカツ&チキンカツ・サラダ





大阪市都島区 賃貸マンション

♡学校でウンチを我慢する理由♡

帰宅後排便。
明日はお休みだ!
ばんざい!

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 給食
夜 甘栗コロッケ・茄子&がんも・からすかれい煮付




大阪市平野区 賃貸マンション

♡運動不足で便通不調♡

今日は珍しく部屋にこもっていた。
だからか、あまりスッキリ出なかった。。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 ベーコン&玉ねぎスパゲティー
夜 肉じゃが・トマト・さんま開き





大阪市東淀川区 賃貸情報

♡便通の状態はいかがですか?♡

珍しくお泊りに行かなかったわたし。
お茶をたっぷり飲んだので、ウンチがスルリ。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 おじや
夜 たこ焼き




大阪市東住吉区 賃貸情報

♡自宅でウンチが一番落ち着くね♡

最近、帰宅後のトイレ駆け込みが多いです。
あまり良くないのかもね。
でも、お家でウンチするのが一番落ち着くわ。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 鍋・玉ねぎ&ツナ缶煮物




大阪市西成区 賃貸情報

♡便秘改善は食生活の見直しから♡

相変わらずな毎日を過ごしていますが
便の状態も相変わらず付着便でキツイ便臭。
食べ過ぎ飲み足りずです。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 中華丼




大阪市浪速区 賃貸情報

♡付着便の季節になって参りました♡

帰宅後すぐにトイレへ駆け込んだ。
ベットリ付着便。家族のみんなゴメンナサイ

≪本日のメニュー≫
朝 くるみパン
昼 給食
夜 大根&豆腐みそ田楽・鰆のみそ漬け・メンチカツ




大阪市鶴見区 賃貸情報

♡寝不足で便秘がち♡

寝不足はいけませんね。
でも夜更かししちゃう今日この頃。


≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 すき焼き




大阪市大正区 賃貸情報

♡寒い日は水分を摂らないから便秘だわ♡

今日は寒かったねぇ
だから、あまり水分を摂らなかったので
ウンチも出なかったの…

≪本日のメニュー≫
朝 チョコチップパン・牛乳
昼 給食
夜 里芋煮・焼茄子・しらすおろし




大阪市住之江区 賃貸情報

♡学校ではウンチしにくい♡

夕方に帰ってきました。
ウンチはおばあちゃん家でしてきました。
明日から学校か…

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 かぼちゃサラダ・あじ開き・大根&白菜&豆腐煮物




大阪市此花区 賃貸情報

♡連泊でも便秘知らず♡

お泊り2日目。
途中、美容院に行って帰宅したけど
またおばあちゃん家に舞い戻りました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???




大阪市生野区 賃貸情報

♡便秘になりにくい生活習慣は?♡

今日はフライングでお泊りです。
とりあえず帰宅後すぐにウンチしました。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 ???




大阪市旭区 賃貸情報



♡朝食を抜くと便秘になりやすい♡

今朝寝坊して朝食を摂りませんでした。
案の定便秘です。
朝食は大切ですね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カレーライス




地下鉄 御堂筋線 新金岡駅の賃貸情報

♡ウンチが徐々に出にくくなる季節♡

ウンチの出が悪くなって来ましたが
辛うじて排便しています。

≪本日のメニュー≫
朝 焼酒・ご飯
昼 給食
夜 餃子鍋




地下鉄 御堂筋線 あびこ駅の賃貸情報

♡気温が下がると排便時間が長引く♡

寒かったですね。
風がきつかった。
寒いとやっぱり水分を摂らなくなりますね、

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 オムレツ・千切り大根・焼鮭




地下鉄 御堂筋線 西田辺駅の賃貸情報

♡お通じが悪くなり始める季節♡

夕方排便。
やっぱりだんだん出が悪くなって来ました。
水飲んで運動しなくてわ。。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 豚キムチ・湯豆腐・フライドポテト




地下鉄 御堂筋線 天王寺駅の賃貸情報

♡食べた量と出る量は比例する♡

お泊りから夕方帰宅。
すっかり恒例になりました。
よく食べているので、上から押し出している感じです。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 鍋




地下鉄 御堂筋線 大国町駅の賃貸情報
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]