忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡朝食抜きはお通じが悪くなる?♡

お天気なのでしたよ。
夕方から週末恒例のお泊まりです。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 里芋煮・焼鮭・ブロッコリー
夜 お泊り中



四柱推命で相性を占う
夢占い ランキング
タロット占い ランキング
動物占い ランキング
カバラ占い ランキング
九星気学 ランキング

♡帰宅後すぐの排便♡

最近は帰宅後すぐ排便パターンです。
雨が続きますね。

≪本日のメニュー≫
朝 フランスパン・牛乳
昼 給食
夜 南京煮物・豚肉唐揚げ・しらすおろし




玉泉日和子 きせかえ
鳳鳴 きせかえ

♡湿度が高い一日でした♡

今日は一日中雨でしたね。
しかもむしむししてたから不快指数が高かったわ。

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 給食
夜 カレーライス





ゼロの使い魔 着うた
鋼の錬金術師 着うた

♡暑さでお茶を飲んでお通じ良好♡

今日は暑かったね。
夏近しって感じ。
お茶をたくさん飲んだので
お通じもグッド!

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 給食
夜 ししゃも・カリフラワーチーズ焼・なすび&がんも煮物





ヨスガノソラ きせかえ
パワプロがグリーに登場

♡便秘予防にはウォーキング♡

お泊りから夕方帰宅しました。
今日は長い距離を歩いたのでクタクタの汗だくでした。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 もやし炒め・まぐろ造り・里芋煮





パイナップル豆乳ローション
パイナップル豆乳ローションの効果

♡GWも大詰め♡

夕方からおばあちゃん家にお泊りしたよ。

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 大根&豚肉煮物・かぼちゃサラダ・枝豆天ぷら
夜 ???





暁美ほむら
キュゥべえ

♡規則正しい時間の排便♡

夕食前に排便。
出る時間帯が不規則なので
規則正しく出したいです。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 鶏南蛮・大根&豚肉煮物




ヤーマン脱毛器ノーノーヘア
お肌に優しい除毛剤
エステティックTBC 脱毛

♡お家でゴロゴロ便秘です♡

今日は一日中お家でゴロゴロしてました。
さすがにいつもの食欲はなく、ウンチも出なかった。
明日は学校だ…

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 ポテトサラダ・白身魚南蛮漬け・卵豆腐
夜 チキンナゲット・オムレツ




安カワ 通販

♡腹痛を伴う排便♡

今日も腹痛がひどく
何度もトイレへ行きました。
きっと食べ過ぎです。

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 高野豆腐・ハム&卵炒め
夜 大根&白菜&豆腐煮物・かつおたたき





東方Project
灼眼のシャナ

♡生活リズムが不規則で便秘気味♡

再びGWを楽しんでいます。
ウンチはちゃんと出たよ。

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 はんぺん・ワンタンスープ・肉じゃが
夜 ピザ・鶏竜田揚げ





ヤーマン脱毛器ノーノーヘア
エステティックTBC 脱毛
脱毛専門店「銀座カラー
ダンディハウス 脱毛

♡連休中は便秘しやすい?♡

今日は便秘です。
いろいろ忙しかったからね。
また明日から連休だわ♪

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳
昼 給食
夜 天ぷら盛り合わせ・卵焼き・肉団子




這いよれ!ニャル子さん クー子
這いよれ!ニャル子さん ハス太





♡GW中の平日はいらない!♡

え~、明日は学校行かなくちゃいけないのぉ?
なので今日はお泊りから早々に帰宅しました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 大根&ちくわ炒め煮・からすがれい煮付け





Aチャンネル トオル
Aチャンネル ナギ

♡英会話を楽しみながらお泊り♡

今日からお泊りです。
英会話を楽しんでいます。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・イングリッシュマフィン
昼 たらこスパゲティー
夜 ???




戦国BASARA 長曾我部元親
戦国BASARA 毛利元就

♡休日は昼間にウンチが出やすい♡

今日からGWが始まりましたね。
リラックスしたのか昼間にウンチが出ました。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・イングリッシュマフィン
昼 親子どんぶり
夜 お好み焼き


お見合いパーティー 九州

♡ゴールデンウィークは便秘になりやすい♡

今日は便秘です。
明日からついにゴールデンウィークですね。
楽しいひと時を!

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳
昼 給食
夜 豚の唐揚げ・菜の花お浸し・里芋煮・冷奴





Aチャンネル ナギ
Aチャンネル ユー子

♡雨が降ってもウンチは快便♡

今日はお天気が悪かったですね。
でもウンチはスッキリ出ましたよ。

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 給食
夜 カレーライス





薄桜鬼 藤堂平助
薄桜鬼 原田左之助




♡排便は家が落ち着く♡

帰宅後即トイレへ。
排便バッチリ

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 給食
夜 マーボ春雨・玉ねぎ&鰯煮物・肉団子





巨人 内野手
読売巨人軍 選手情報

♡もうすぐゴールデンウィーク♡

今日から家庭訪問が始まるので
学校は昼まで。もうすぐゴールデンウィークだ♪

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 給食
夜 鍋




巨人 左投手
巨人 捕手

♡ウンチするのを忘れていた…♡

おばあちゃん家にお泊りして
昼から友達と遊んで夕方に帰宅。
ウンチするのを忘れていました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 なすび煮物・かつおたたき・かぼちゃサラダ




まついなつきの占星術

♡週末は雨 お泊りも中止♡

大好きな金曜日。
でも、お天気が悪かったから
ちょっと暗かったけどね。

≪本日のメニュー≫
朝 フランスパン・牛乳
昼 給食
夜 チキンナゲtット・鶏唐揚げ・おぼろ豆腐




ヨスガノソラ│きせかえ・着うた

♡水分補給で便の状態が改善♡

今日は授業参観日でした。
帰宅後すぐにウンチが出ました。
最近、よくお茶を飲んでいるので
便器に付着もせず、状態が良いです。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・フランスパン
昼 給食
夜 カレーライス





花咲くいろは
東方プロジェクト

♡冷えは便秘の基♡

今日もよく冷え込みましたね。
公園で遊んでたけど、寒いから懐炉を入れました。
冷えは便秘の基になるからね。

≪本日のメニュー≫
朝 チーズ蒸しパン・牛乳
昼 給食
夜 ブロッコリー・ほたるイカ・肉じゃが





侵略!イカ娘 きせかえ

♡食欲があり便通も良い♡

今日は遊びに行かず、お家でゆっくり。
相変わらず食欲は旺盛で、便通も調子よいです。

≪本日のメニュー≫
朝 フランスパン・牛乳
昼 給食
夜 焼き鳥・白菜&大根&豆腐煮物・トマト





黒執事2│きせかえ・動画・待受け・着うた
灼眼のシャナ│きせかえ・動画・待受け・着うた

♡ウンチがまた硬くなりつつある♡

おばあちゃん家にお泊りしてて
夕方に帰宅しました。
ウンチはおばあちゃん家でしたきたよ。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 南京煮物・チキチキボーン・オムレツ





戦国BASARA│きせかえ・着ボイス・動画
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]