忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡突然の雨にビショビショ♡

夕方から急に雨が降ってきて濡れちゃったわ。
ウンチも出なかったわ。。トホホ

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ蒸しパン
昼 給食
夜 すき焼き





Aチャンネル│待受け・デコメ・着うた情報
花咲くいろは│きせかえ・動画・待受け情報
PR

♡春は快調ですね♡

英会話アフターでお泊りです。

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 大根&豚バラしょうが煮・チーズ入りはんぺん・卵焼き・豆腐の味噌汁
夜 ???




お見合いパーティー

♡朝食を抜くと便秘になりやすい♡

朝食を抜くとやっぱりよくないね。
しっかり朝食を摂ろう!

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 大根&豚バラしょうが煮・ウィンナー・カリフラワーマヨチーズ焼





デュラララ!!DURARARA!!
とある魔術の禁書目録 インデックス

♡便秘癖をつけないように♡

今日は出ませんでした。
よく食べているから出さなくちゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 イグリッシュマフィン・牛乳
昼 給食
夜 かつおたたき・ほたるいか・肉じゃが




忍たま乱太郎 グリーから配信中

♡朝食を食べるとお通じが良い♡

今日は引きこもりしました。
って、学校から帰って来てからだけど…

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 給食
夜 肉じゃが・肉団子・冷奴・豚唐揚げ・納豆・ブロッコリー




プロ野球ドリームナインがグリーに登場

♡新学年になってウキウキ♡

帰宅後に排便。
今日は少し気温が低かったですね。

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 給食
夜 まぐろ造り・焼豚・大根&ちくわ煮物・豚肉&野菜炒め




ゴルフゲームが無料
ディズニーゲーム モバゲー

♡学校でウンチはしたくない♡

今日は昼間での授業だったので
はりきって遊んでたら
雨が降って来たので帰宅しました。

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 なすび&がんも煮物・ハム&炒り卵
夜 鍋




キュゥべえ
暁美ほむら

♡英会話は面白いかも♡

今日は英会話に行きました。
とても楽しい。
帰宅後、復習しましたよ。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ネギトロ巻き・エビカツ




バレーボールゲームならグリーとモバゲー

♡今日は始業式♡

今日はお家でゲーム三昧。
昼過ぎに付着便。
夕方からおばあちゃん家にお泊りです。

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 肉団子・卵焼き・トマト
夜 ???





競馬ゲーム 無料 グリー

♡あっと言う間の春休み♡

今日で春休みも終わりか…
早過ぎる。。
夏休みまでガンバロ!

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 かぼちゃ煮物
夜 豚キムチ・おくら・白菜&大根&豆腐煮物




脳トレ無料ゲーム グリー

♡過ごしやすい季節になってきましたね♡

今日も暖かったですね。
桜もだいぶ咲き始めて来ました。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 ワンタンスープ・里芋煮
夜 アボカド・冷奴・かぼちゃ煮物・鰆塩焼き





佐倉杏子
美樹さやか

♡お花見してきた♡

今日は1年生の入学式。
春休みは半分学校へ行ってた。

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 シチュー・スパゲティー
夜 まぐろ造り・厚揚げ・里芋煮





藤木直人
仲里依紗

♡水分を控えると付着便♡

入学式の予行演習。
1年生はカワイイだろな。
ウンチは昼過ぎに出た。付着便…

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 大根&ちくわ煮物・ハム&炒り玉子・はんぺん
夜 ブロッコリー・チキチキボーン・シチュー





幸せになろうよ 藤木直人
幸せになろうよ 仲里依紗

♡食べ過ぎでよく排便する♡

夕方帰宅。
明日は1年生の入学式の準備があります。
新しいゲームソフトが面白くってハマっています。
寝不足に注意しなくちゃ。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ポテトフライ・ししゃも・大根&ちくわ煮物




料理ゲーム 無料

♡新しいゲームソフトをゲット!♡

夕方からお泊りです。
今日は新しいゲームソフトを買ってもらったから
ウキウキです♪

≪本日のメニュー≫
朝 イングリッシュマフィン・牛乳
昼 かぼちゃサラダ・焼鮭・高野豆腐
夜 ???




暁美ほむら
キュゥべえ

♡春休みはとても短い♡

午前中はお家でゴロゴロ
午後から友達が誘いに来たので遊びに出ました。
春休みもあと1週間。早いなぁ

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 大根みそ汁・なすび煮物・焼鮭
夜 たこ焼き




薄桜鬼 きせかえ

♡春は野外でお弁当も良いですね♡

今日は昼過ぎから
友達とお弁当を持ち寄って
お外で食べました。
まだ少し寒かったけれど楽しかったわ。

≪本日のメニュー≫
朝 マフィン・牛乳
昼 お弁当
夜 アボカド・里芋煮・揚げ出し豆腐・焼さんま




薄桜鬼

♡春休みだけど毎日補習で学校に♡

リア充な一日でした。
少し寒かったけど、外で遊んでました。

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 カレーライス・きつねうどん
夜 マーボ春雨・白菜&大根&豆腐煮物・焼おくら




メイちゃんの執事がグリーに登場
デュラララ!!きせかえ・着うた・待受

♡水分は一日2リットル以上摂取しよう♡

今日は短時間でのクイック排便でした。
積極的にお茶を飲んでるのが功を奏したのかな。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・豆乳パン
昼 はんぺん・卵豆腐・かぼちゃ煮物
夜 カレーライス





灼眼のシャナ

♡お腹を冷やさないよう気を付けて♡

夕方お泊りから帰宅。
少しお腹が痛くて下痢気味でした。
冷えたのかな?

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 モスバーガー
夜 ブロッコリー・かつおたたき・かぼちゃ煮物




医師・公務員・看護師・大卒・大手企業社員との婚活情報

♡英会話にチャレンジします♡

お泊り中。
今日、英会話学校の無料体験レッスンを受けてみた。
とても面白かったので、来週から本格的に習います。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???




ゴルフ婚活 テニス婚活
真・三國無双 グリー

♡便秘の原因は環境にもあると思う♡

春休みに入ったら
お昼にウンチが出ました。
やっぱり家が落ち着くね。
急きょお泊りすることに。

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン
昼 肉じゃが・野菜てんぷら
夜 お泊りです




俺の妹 きせかえ・待受け

♡食欲減退でもウンチは出たよ♡

やった~
ついに終業式も終え、春休みに突入です。
今日は珍しく食欲があまりなかったわ。
でもウンチは出たよ。

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 おじや
夜 肉じゃが・焼鮭・アボカド





エンジェルビーツのきせかえ・待受け

♡長期の休みは生活リズムに気を付けよう♡

夜に排便。
最近の傾向です。
明日で学校も終わり、春休みに入ります。
運動不足にならないようにしなきゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・豆乳パン
昼 給食
夜 鍋




とある魔術の禁書目録 きせかえ

♡朝食をしっかり摂って便秘予防♡

今日は朝食を抜いたからか
便秘です。
やっぱり朝食はしっかり摂らなければ。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 焼肉・サラダ




サカつくG グリー
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]