忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡寝不足で便秘になりました♡

寝不足で便秘になりました。
夏休みだからと調子に乗ってはダメですね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 カルボナーラ
夜 たこ焼き・揚げ出し豆腐・ブロッコリー・しらすおろし




0学占い/宇月田麻裕/マギー
PR

♡涼しくなると便秘になりやすい♡

今日は涼しくて
あまりお茶も飲まず便秘に…

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 ブロッコリー・かつおたたき





安カワ ワンピース/安カワ シャツ・ブラウス

♡水分をあまり摂らず便秘に♡

今日は出なかったです。
気温が低くて水分をあまり摂らなかったからかな?

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 給食
夜 かにかまトマトサラダ・鶏の唐揚げ・大根&ちくわ煮物




ジェイエステティック 愛知/ジェイエステティック 静岡

♡梅雨は便秘になりやすい?♡

梅雨ですねぇ。今日も雨。。
こんな日はお部屋でゲーム

≪本日のメニュー≫
朝 チョコロール・牛乳
昼 給食
夜 鍋





お見合いパーティー 静岡

お見合いパーティー 浜松

お見合いパーティー 山梨

♡宿題が多くて大変でした♡

今日は宿題が多くて大変でした。
ウンチする暇もなかったよ。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 高野豆腐・しらすおろし・茶碗蒸し





ゲッターズ飯田/小石河雅仁/黒澤美姫

♡お天気が悪いと便秘がちだわ♡

今日は久しぶりに友達とも遊ばず引きこもり。
お天気も悪かったからね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 大根&ちくわ煮物・きずし・ミンチカツ・アボカドサラダ





戦場ヶ原ひたぎ/神原駿河/忍野メメ

♡雨の日は気分が重いしお通じも悪いね♡

今日は一日中雨がたくさん降りましたね。
明日は晴れるのかな?

≪本日のメニュー≫
朝 アップルパイ・牛乳
昼 給食
夜 すき焼き





八九寺真宵
/鑢七花
/刀語

♡ウンチのタイミングを逃してしまった♡

今日は友達がお家に遊びに来てたので
ウンチのタイミングを逃してしまいました。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・マフィン
昼 給食
夜 肉じゃが・鶏の唐揚げ・トマト



古手梨花
ひぐらしのなく頃に きせかえ・着うた・待受け
園崎詩音

♡朝食抜きはお通じが悪くなる?♡

お天気なのでしたよ。
夕方から週末恒例のお泊まりです。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 里芋煮・焼鮭・ブロッコリー
夜 お泊り中



四柱推命で相性を占う
夢占い ランキング
タロット占い ランキング
動物占い ランキング
カバラ占い ランキング
九星気学 ランキング

♡お家でゴロゴロ便秘です♡

今日は一日中お家でゴロゴロしてました。
さすがにいつもの食欲はなく、ウンチも出なかった。
明日は学校だ…

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 ポテトサラダ・白身魚南蛮漬け・卵豆腐
夜 チキンナゲット・オムレツ




安カワ 通販

♡連休中は便秘しやすい?♡

今日は便秘です。
いろいろ忙しかったからね。
また明日から連休だわ♪

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳
昼 給食
夜 天ぷら盛り合わせ・卵焼き・肉団子




這いよれ!ニャル子さん クー子
這いよれ!ニャル子さん ハス太





♡ゴールデンウィークは便秘になりやすい♡

今日は便秘です。
明日からついにゴールデンウィークですね。
楽しいひと時を!

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳
昼 給食
夜 豚の唐揚げ・菜の花お浸し・里芋煮・冷奴





Aチャンネル ナギ
Aチャンネル ユー子

♡ウンチするのを忘れていた…♡

おばあちゃん家にお泊りして
昼から友達と遊んで夕方に帰宅。
ウンチするのを忘れていました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 なすび煮物・かつおたたき・かぼちゃサラダ




まついなつきの占星術

♡突然の雨にビショビショ♡

夕方から急に雨が降ってきて濡れちゃったわ。
ウンチも出なかったわ。。トホホ

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ蒸しパン
昼 給食
夜 すき焼き





Aチャンネル│待受け・デコメ・着うた情報
花咲くいろは│きせかえ・動画・待受け情報

♡便秘癖をつけないように♡

今日は出ませんでした。
よく食べているから出さなくちゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 イグリッシュマフィン・牛乳
昼 給食
夜 かつおたたき・ほたるいか・肉じゃが




忍たま乱太郎 グリーから配信中

♡朝食をしっかり摂って便秘予防♡

今日は朝食を抜いたからか
便秘です。
やっぱり朝食はしっかり摂らなければ。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 焼肉・サラダ




サカつくG グリー

♡3連休は嬉しいな♡

お泊りから帰ってきました。
でも、明日も休みだから嬉しいな。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 なすび煮物・ごま豆腐・エビシューマイ




魔法少女まどか☆マギカ

♡忙しくてウンチを逃す♡

今日は宿題が多くて
ウンチする暇がなく一日が終わっていましったわ。

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 給食
夜 ネギトロ巻き・コロッケ・サラダ





アニメきせかえランキング

♡夜更かし睡眠不足で便秘♡

今日は便秘です。
夜更かし睡眠不足が原因?

≪本日のメニュー≫
朝 豆乳パン・牛乳
昼 給食
夜 からすがれい煮付け・ブロッコリー・大根&ちくわ煮物





婚活パーティー 関東エリア情報
ピュアアイで婚活

♡腹痛で便秘に♡

夜中に腹痛が…
体調が良くなったので、
調子に乗って食べ過ぎたのが原因?

≪本日のメニュー≫
朝 卵粥
昼 玉ねぎ&サバ缶煮物・エビシューマイ・ワンタンスープ
夜 里芋煮・ブロッコリー




ゴッドイーター モバゲー 無料ゲーム

♡A型インフルエンザで便秘中♡

病院に行きました。
A型のインフルエンザでした。
1週間程度は学校に行けないようです。

≪本日のメニュー≫
朝 卵粥
昼 うどん
夜 卵粥・なす&がんも煮




ファイナルファンタジー グリー

♡高熱時は便秘になる♡

熱が下がったのに油断したのか
また上がって39度6分
明日病院に行きます。

≪本日のメニュー≫
朝 卵粥
昼 卵粥
夜 卵粥




ファイナルファンタジー 無料アプリ グリー

♡インフルエンザで便秘♡

インフルエンザになった模様…
しんどいです。。

≪本日のメニュー≫
朝 肉まん・牛乳
昼 給食
夜 うどん





仙台の母 上和野麗華

♡寒い冬こそ身体を動かして便秘予防♡

今日は出ませんでした。
寒くて身体を動かさないから
便秘になっちゃったみたい。

≪本日のメニュー≫
朝 肉まん・牛乳
昼 給食
夜 スパゲティー




電車でGO! 無料ゲームをGREE(グリー)で配信中

♡朝食抜きは便秘の原因♡

朝食を抜くと急にお通じが悪くなります。
無理してでも朝食は摂るべきですね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 アボカド&トマトサラダ・野菜炒め・天ぷら




ロックマンXがグリーで無料配信中
1 |  2 |  3 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]