忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡梅雨らしい大雨♡

夕方に帰宅しました。
雨でドシャ降りでした。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 焼ししとう・肉じゃが・冷奴・かつおたたき





ジェイエステティック 宮城/ジェイエステティック 青森

PR

♡英会話が楽しい土曜日♡

英会話教室の後
おばあちゃん家にお泊り。
ゲームするぞ!

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 カレーライス
夜 ???




日笠雅水/フィリップ・カモワン

♡朝食を摂って排便促進♡

朝食を摂るか摂らないかで
便の出方も変わってきますね。

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 給食
夜 カレーライス





銀座カラー 千葉 船橋/銀座カラー 大阪梅田

♡夏は便臭に注意♡

夕方、速攻で排便。
相変わらず便臭がキツイ。。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 なすび&がんも煮物・マーボ春雨・肉団子





鳥海伯萃/渚犂帆

♡久しぶりに大人数で遊んだ♡

今日は久しぶりにクラスのみんなと遊んだ。
楽しかった。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 お好み焼き





エステティックTBC 効果/ジェイエステティック 脱毛箇所

♡地デジ化 お済ですか?♡

今日、私のお部屋も地デジ化しました。
う~んキレイ!

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 まぐろ造り・ポテトサラダ・かぼちゃ煮物





高野モナミ/橘さくら

♡振り替え休日でまったり♡

今日は日曜参観の振り替え休日でした。
友達とも遊ばず、ゆっくりしました。

≪本日のメニュー≫
朝 トースト・牛乳
昼 かぼちゃ煮物・トマト・エビシューマイ
夜 鶏の唐揚げ・ブロッコリー




銀座カラー 脱毛コース/銀座カラー 脱毛部位

♡日曜参観日でした♡

今日は日曜参観でした。
クラスのみんなで合奏しました。
上手くいったと思います。

≪本日のメニュー≫
朝 トースト・牛乳
昼 カレーライス
夜 かつおたたき・かぼちゃ煮物




ジョンヘイズ/水晶玉子

♡暑くて水分補給するから快便♡

今日はホントに暑かったね。
お茶をガブガブ飲んだから
スッキリ快便でした!

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 スパゲティー
夜 たこ焼き




真如雅子/昇龍/下ヨシ子

♡朝食抜きが続いています♡

晩御飯を食べ過ぎて
朝が食べれないです。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 ウィンナー・里芋煮・サーモン造り





魚ちゃん/シウマ/小泉茉莉花

♡排便は短い時間で済ませたい♡

今日は遊びに行かず
お家でのんびり。
ウンチはクイックで出しました。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 肝&野菜炒め・肉団子・焼鮭









婚活パーティー 広島/婚活パーティー 島根/星伽白雪

♡梅雨は便秘になりやすい?♡

梅雨ですねぇ。今日も雨。。
こんな日はお部屋でゲーム

≪本日のメニュー≫
朝 チョコロール・牛乳
昼 給食
夜 鍋





お見合いパーティー 静岡

お見合いパーティー 浜松

お見合いパーティー 山梨

♡便臭をなんとかせねば…♡

夕方にウンチ。
便臭が相変わらず激臭です。。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 にんにく芽&豚肉炒め・かつおたたき・肉じゃが





大阪ミナミの母/木下順介/ヤーマン脱毛器 ノーノーヘア

♡宿題が多くて大変でした♡

今日は宿題が多くて大変でした。
ウンチする暇もなかったよ。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 高野豆腐・しらすおろし・茶碗蒸し





ゲッターズ飯田/小石河雅仁/黒澤美姫

♡入梅ですね。いやな季節だわ♡

お泊りでした。
雨が酷かったので
なかなか帰れませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 白菜&大根&豚肉&豆腐煮物・かぼちゃサラダ・かれい煮付




海龍/カーチャ

♡台風接近中!気を付けようね。♡

やっと金曜日
でも雨が降って来たわ。
台風が近付いているらしいね。
みんな気を付けてね。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・カステラ
昼 給食
夜 オムレツ・豚唐揚げ・春巻き・里芋煮





家庭用脱毛器 イーモリジュの口コミ・評判/沖田法龍

♡お天気が悪いと便秘がちだわ♡

今日は久しぶりに友達とも遊ばず引きこもり。
お天気も悪かったからね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 大根&ちくわ煮物・きずし・ミンチカツ・アボカドサラダ





戦場ヶ原ひたぎ/神原駿河/忍野メメ

♡遊びに熱中しているとウンチを忘れる♡

帰宅後、友達と遊んで
その後にウンチが出ました。

≪本日のメニュー≫
朝 アップルパイ・牛乳
昼 給食
夜 チキンナゲット・ポテトフライ・なす&がんも煮物・バターコーン




エル・アシュール/内川あ也/上和野麗華

♡気温が低い日はお通じが悪くなりやすい?♡

夕方に出ました。
今日は久しぶりに気温が低い一日でしたね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カレーライス




石井ゆかり
/泉谷綾子
/伊泉龍一












♡雨の日は気分が重いしお通じも悪いね♡

今日は一日中雨がたくさん降りましたね。
明日は晴れるのかな?

≪本日のメニュー≫
朝 アップルパイ・牛乳
昼 給食
夜 すき焼き





八九寺真宵
/鑢七花
/刀語

♡食べ過ぎ出し過ぎ♡

おばあちゃん家にお泊りしてたんですけど
宿題持って行くの忘れてて
帰宅後、大慌てで頑張りました。

《本日のメニュー》
朝 ???
昼 ???
夜 かぼちゃ・かつおたたき




安斎勝洋/阿雅佐

♡遠足で早起き♡

今日は楽しい遠足。
奈良の大仏を見てきました。でか過ぎる!
鹿もいっぱいいたよ。フンもいっぱいだった。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 お弁当
夜 ポテトフライ・豚キムチ





汐王寺茉莉花/萌将伝

♡腹痛で2回トイレに行きました♡

晩ご飯の前に排便。
少しお腹が痛くて2回トイレに行きました。

朝 バターロール・牛乳
昼 給食
夜 しらすおろし・なす炒め物




まりあ†ほりっく あらいぶ きせかえ
聖痕のクェイサー きせかえ

♡朝食抜きは便秘になりやすいよ♡

朝食を抜くと
便秘になる確率が高いです。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 からすがれい煮付け・白菜&大根&豆腐煮物・揚げ出し豆腐





アンリエッタ
ゼロの使い魔

♡ウンチのタイミングを逃してしまった♡

今日は友達がお家に遊びに来てたので
ウンチのタイミングを逃してしまいました。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・マフィン
昼 給食
夜 肉じゃが・鶏の唐揚げ・トマト



古手梨花
ひぐらしのなく頃に きせかえ・着うた・待受け
園崎詩音

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]