忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡便通の状態はいかがですか?♡

珍しくお泊りに行かなかったわたし。
お茶をたっぷり飲んだので、ウンチがスルリ。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 おじや
夜 たこ焼き




大阪市東住吉区 賃貸情報
PR

♡自宅でウンチが一番落ち着くね♡

最近、帰宅後のトイレ駆け込みが多いです。
あまり良くないのかもね。
でも、お家でウンチするのが一番落ち着くわ。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 鍋・玉ねぎ&ツナ缶煮物




大阪市西成区 賃貸情報

♡便秘改善は食生活の見直しから♡

相変わらずな毎日を過ごしていますが
便の状態も相変わらず付着便でキツイ便臭。
食べ過ぎ飲み足りずです。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 中華丼




大阪市浪速区 賃貸情報

♡付着便の季節になって参りました♡

帰宅後すぐにトイレへ駆け込んだ。
ベットリ付着便。家族のみんなゴメンナサイ

≪本日のメニュー≫
朝 くるみパン
昼 給食
夜 大根&豆腐みそ田楽・鰆のみそ漬け・メンチカツ




大阪市鶴見区 賃貸情報

♡学校ではウンチしにくい♡

夕方に帰ってきました。
ウンチはおばあちゃん家でしてきました。
明日から学校か…

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 かぼちゃサラダ・あじ開き・大根&白菜&豆腐煮物




大阪市此花区 賃貸情報

♡連泊でも便秘知らず♡

お泊り2日目。
途中、美容院に行って帰宅したけど
またおばあちゃん家に舞い戻りました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???




大阪市生野区 賃貸情報

♡便秘になりにくい生活習慣は?♡

今日はフライングでお泊りです。
とりあえず帰宅後すぐにウンチしました。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 ???




大阪市旭区 賃貸情報



♡ウンチが徐々に出にくくなる季節♡

ウンチの出が悪くなって来ましたが
辛うじて排便しています。

≪本日のメニュー≫
朝 焼酒・ご飯
昼 給食
夜 餃子鍋




地下鉄 御堂筋線 あびこ駅の賃貸情報

♡気温が下がると排便時間が長引く♡

寒かったですね。
風がきつかった。
寒いとやっぱり水分を摂らなくなりますね、

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 オムレツ・千切り大根・焼鮭




地下鉄 御堂筋線 西田辺駅の賃貸情報

♡お通じが悪くなり始める季節♡

夕方排便。
やっぱりだんだん出が悪くなって来ました。
水飲んで運動しなくてわ。。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 豚キムチ・湯豆腐・フライドポテト




地下鉄 御堂筋線 天王寺駅の賃貸情報

♡食べた量と出る量は比例する♡

お泊りから夕方帰宅。
すっかり恒例になりました。
よく食べているので、上から押し出している感じです。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 鍋




地下鉄 御堂筋線 大国町駅の賃貸情報

♡便秘茶でお通じが良くなる♡

毎週土曜日恒例のお泊りです。
ウンチはおばあちゃん家でします。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 お好み焼き
夜 ???




地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅の賃貸情報

♡夜更かしすると便秘になりやすい♡

今日は嬉しい金曜日♪
夜更かしすると便秘になりやすいですね。
早く寝なきゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 チンジャオロースー・肉じゃが・卵&ハム炒め




地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅の賃貸情報

♡私の便秘対策は水分補給と毎日の運動♡

自分でもよく食べると思う。
だからちゃんと便秘対策しなくっちゃ。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 鯖みりん漬け・ブロッコリー・肉じゃが




地下鉄 御堂筋線 中津駅の賃貸情報

♡休日はウンチがゆっくりできますね♡

今日は祝日。
ゆっくりできました。
ウンチもゆっくりできました。

≪本日のメニュー≫
朝 ふりかけご飯
昼 たらこスパゲティー
夜 チキン南蛮・肉団子・大根サラダ




地下鉄 御堂筋線 新大阪駅の賃貸情報

♡便臭を防ぐには乳酸菌を摂り入れて善玉菌を増やそう♡

今日はウンチ出たよ。
でもだんだん便臭がきつくなってきた感じだわ。。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 給食
夜 かつおたたき・おくら・大根&ちくわ煮物




地下鉄 御堂筋線 江坂駅の賃貸情報

♡雨降りと便秘の関係♡

お泊りしてきました。
帰りは雨がけっこう降っていたので辛かったです。
ウンチは何とか出ています。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 おでん




京阪本線 淀屋橋駅周辺の賃貸情報

♡水分を摂って便秘を防ごう♡

夕方から毎週恒例のお泊りです。
少し便秘気味なので水分を摂るよう心掛けなくちゃ。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 すき焼き
夜 ???



京阪本線 天満橋駅周辺の賃貸情報

♡付着便は激臭です♡

夜に排便。
超臭かった。
おまけに便器に付着して大変!

≪本日のメニュー≫
朝 たらこ&ご飯
昼 給食
夜 水炊き



京阪関目駅 賃貸情報

♡朝食をしっかり摂るのが便秘予防♡

ウンチは快調に出ています。
食べ過ぎかもしれませんが…

≪本日のメニュー≫
朝 肉まん
昼 給食
夜 大根&豆腐&こんにゃく田楽・肉だんご・サーモン造り




京阪本線 森小路駅の賃貸マンション

♡水分が不足すると便臭がキツくなる?♡

帰宅後すぐにトイレへ駆け込みました。
便臭がキツいとみんなに怒られました。
水分をあまり摂ってないからかなぁ?

≪本日のメニュー≫
朝 肉まん
昼 給食
夜 カレーライス


京阪千林駅周辺の賃貸マンション

♡便秘予防するなら水分補給を心掛けよう♡

水分不足が便の状態に影響し始めてきました。
便秘にならないよう、水分補給は怠らないようにしましょう。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 さわら塩焼き・大根&白菜&豆腐煮物・はんぺん



京阪 滝井駅 賃貸マンション

♡明日から学校♡

夕方に帰宅。
宿題やってなかったから怒られた。

≪本日のメニュー≫
朝 ??
昼 ???
夜 マーボ豆腐・水餃子・かに玉



京阪 土居駅の賃貸情報

♡水分補給が減って便が硬くなりました♡

強引に連泊決定。
計画的犯行です。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???



京阪 守口市駅 賃貸マンション

♡週末はリラックスタイムでお通じも良く♡

急きょおばあちゃん家にお泊りすることに。
金曜日は大好きです♪

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 ???



京阪 西三荘駅 賃貸マンション
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]