忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡便秘予防には身体を動かすのが自然で一番♡

食べ過ぎても便秘にならないのは
よく身体を動かすからでしょう。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 白身魚フライ・ポテトフライ・千切り大根煮物・揚げ出し豆腐・カリフラワーチーズ焼



京阪 門真市駅 賃貸マンション


PR

♡お家でウンチするのが一番落ち着くね♡

帰宅後トイレに駆け込み。
学校でずっと我慢してたんです。
あまりいいことないんだけどね。
でも、お家でウンティするのが一番落ち着くね♪

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 たこ焼き




京古川橋駅周辺の賃貸情報

♡身体を動かしてお通じを良くしよう♡

今日は友達と縄跳びをして遊んだ。
身体を動かすとお通じは好調です。

≪本日のメニュー≫
朝 アイスコーヒー・トースト・チョコパン
昼 かぼちゃ煮物・はんぺん・ミートボール
夜 鍋




京阪 大和田駅の賃貸情報

♡時間は不規則でもちゃんと排便できてる♡

学校から帰宅して
友達ん家に遊びに行って
お家に帰ってからウンチしました。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 チキンナゲットかぼちゃ煮物・ブロッコリー




京阪 萱島駅 賃貸マンション

♡お通じを良くする食物繊維♡

今日DSのソフトを買ってもらっちゃった♪
やり過ぎに注意しなきゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 大根&ちくわ煮物・さつまいもバター・きずし




京阪 寝屋川市駅周辺の賃貸マンション

♡休日はお通じが良い♡

お泊りです。
ありがとう!

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 親子丼
夜 ???



京阪 枚方市駅 賃貸情報

♡規則正しい排便を心掛けよう♡

夜になってから出ました。
規則正しい排便を心掛けなくては…

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 なす&がんも煮物・コロッケ・肉団子




大島優子 着信コール

♡歩いて便秘予防♡

久しぶりの?学校は楽しかった。
宿題も少ないしいい感じ。
ウンチもスッキリいい感じ。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 ハヤシライス




前田敦子 FLASH

♡良く遊んでよく出して♡

今日で3連休もおしまい。
残念です。。
学校も楽しいんだけどね。


≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ブロッコリー・かぼちゃサラダ・からすがれい煮付け




前田敦子 着ボイス

♡おばあちゃん家に連泊中♡

調子に乗ってもう1泊することに。
ウンチは快調です。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???



京阪 香里園駅 賃貸アパート

♡雨天快便♡

今日は恒例のお泊りデー。
お天気の悪い日は引きこもってゲームにかぎる。

≪本日のメニュー≫
朝 アイスコーヒー・トースト・白あんぱん
昼 焼き飯
夜 ???




京阪 枚方公園駅 賃貸マンション

♡明日から3連休だ!♡

夕方から雨が降ってきましたね。
ウンチは出ました。

≪本日のメニュー≫
朝 チョコチップメロンパン
昼 給食
夜 里芋煮・キムチ・フライ




京阪 樟葉駅 賃貸マンション

♡身体を動かしてれば便秘は予防できます♡

最近忙しいわ。。遊びが
運動会も終わり
次はクリスマス!?
ちょっと早い?

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 はまち造り・千切り大根




京阪 牧野駅の賃貸情報

♡適度な運動が便秘予防♡

今日は一昨日の運動会でできなかった演技をしました。
倒立ばかりしていたので肩がおかしくなった。

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 かぼちゃ煮物・まぐろ造り・おくら




京阪 光善寺駅 賃貸

♡適度な運動が排便を促す♡

今日は運動会の代休。
朝から夕方まで友達と遊んでた。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 カップラーメン
夜 牛肉&ピーマン&玉ねぎ炒め・天ぷら




京阪中之島線 賃貸住宅

♡秋になって付着便が多い♡

今日は運動会。
でも天気が悪くて中断。
残りは火曜日にするらしい。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 お弁当
夜 さつまいもクリーム煮・アボカド&トマトチーズ焼・まぐろ造り




京阪 交野線の賃貸住宅

♡適度な運動で便秘予防♡

お泊りしてました。
夕方に帰宅。
明日は運動会です。が、雨の模様…

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 お好み焼き




京阪本線の賃貸情報

♡腸をオリゴ糖で掃除しよう♡

今日は雨が降って肌寒かったです。
お茶もあまり飲まなかったけど
ウンチはちゃんと出ましたよ。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 サーモンムニエル・ブロッコリー




大阪の家賃相場

♡水分摂らなくなってから付着便♡

帰宅後すぐにトイレへ駆け込み排便。
付着便でした。ベットリ

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 チキンカツ




賃貸契約時 費用

♡夕方の排便が定番に♡

夕方ウンチが出ました。
最近、友達が毎日のように遊びに来るから忙しい。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 カニサラダ・鯖みりん漬け焼・なすび&がんも煮物




保証金と家賃の相場

♡よく食べてよく出して♡

食欲の秋ですね。
快便の秋でもあります。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 餃子鍋




大阪府の沿線情報

♡お泊りしても快便です♡

夕方に帰宅しました。
最近徐々に日暮れが早くなって来ましたね。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 たこ焼き




大阪の賃貸アパート

♡ウンチがよく出ます♡

昼過ぎからおばあちゃん家に。
恒例ですね。宿題は昨日済ませてます。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 チキンライス
夜 ???




ユーブライド 入会資格

♡久しぶりに2回排便♡

帰宅後と寝る前の2回出ました。
食べ過ぎかな?

≪本日のメニュー≫
朝 アップルパイ・牛乳
昼 給食
夜 千切り大根・ミンチカツ・天ぷら




ユーブライド

♡付着便でも2回出た♡

朝と夕方の2回排便です。
便器に付着していました。
最近水分摂ってないからかな?

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 餃子・じゃがいもチーズ焼・大根&白菜&豆腐煮物
夜 すき焼き




ハンゲーム 麻雀 無料
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]