忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡リラックスして便秘解消♡

明日は学校休みだ!
最近祝日が続くから嬉しいね。

≪本日のメニュー≫
朝 アイスコーヒー・トースト
昼 大根&豆腐煮物・ハムエッグ
夜 にぎり・鯵造り・焼き鳥




4人麻雀ゲーム 無料
PR

♡登校前のウンチはゆっくりできない♡

珍しく朝にウンチが出たよ。
でも時間がないからゆっくりできなかったけどね。

≪本日のメニュー≫
朝 アイスコーヒー・トースト・フークレー
昼 かぼちゃ煮物・エビシューマイ・はんぺん
夜 かつおたたき・大根&白菜煮物・鶏の唐揚げ




無料麻雀ゲーム

♡お墓参りに行きました♡

お墓参り行きました。
道中長いのでちゃんと排便を済ませておきました。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 おこわ5種盛
夜 かぼちゃ煮物・からすがれい煮付け・オムレツ




麻雀の役

♡涼しくなってウンチが硬くなってきた♡

おばあちゃん家にお泊りしに行きました。
ウンチは朝に出たよ。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 焼き飯
夜 お寿司





サンマリエの成婚カップル

♡寝坊は生活リズムを狂わす♡

寝坊して朝食を抜きました。
やはり早起きしなきゃダメだね。
ウンチは出ましたよ。

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 寿司盛り合わせ




サンマリエ イベント

♡我慢した後の排便は時間が掛かる♡

帰宅後すぐに出た。
少し時間が掛かった。
我慢してたからかな?

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 マーボ豆腐・八宝菜・肉団子




サンマリエ ネット検索

♡お茶を飲んで便秘予防♡

今日は帰宅してすぐに出ました。
学校でお茶をたっぷり飲んでたからかな?

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 給食
夜 豚キムチ・かぼちゃ&さつまいも天ぷら・なすび煮物




しろつく グリー

♡水筒のお茶を飲み干し便秘知らず♡

今日は5時間授業だったので早く帰宅した。
速攻トイレに行きました。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 給食
夜 里芋煮・サーモン造り・ポテトサラダ枝豆




無料 スポーツゲーム

♡野菜を積極的に食して便秘予防♡

夕立に遭って最悪。
明日は台風が通過するみたいだから
気を付けなければ…

≪本日のメニュー≫
朝 アイスレモンティー
昼 給食
夜 はんぺん・さんま・鶏唐揚げ・焼茄子




サンマリエ 母子家庭応援プラン

♡水泳して便秘予防♡

今日は隣の学校と合同の水泳大会。
6人のレースで2位になりました。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 はんぺん・メンチカツ・コロッケ




♡緊張すると便秘になりがち♡

お泊りから夕方帰宅。
明日は水泳の記録会。緊張する。
スッキリウンチして臨みたい。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ファミレス
夜 オムレツ・からすがれい煮付け




サンマリエの信頼性

♡ウンチの色をチェックしてますか?♡

夕方から恒例のお泊りに。
昼前にしっかりウンチしてから行きました。

≪本日のメニュー≫
朝 アイスコーヒー・トースト
昼 だし巻き・高野豆腐・さばみりん漬け
夜 回転寿司




サンマリエの会員数

♡水分をたっぷり補給して便秘予防♡

帰宅後に排便。
学校で水筒に満タン入ってたお茶を
全部飲みました。だから排便もスムーズ。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 よこわ造り・豚肉&もやし炒め・まいたけ&豆腐の天ぷら




橘さくら 口コミ

♡今日から授業開始♡

水泳が楽しい。
50m1分を切ったので
大会に出れるんだ。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 すき焼




サンマリエの入会資格




♡生活リズムが変わると便秘になりやすいの?♡

ついに2学期が始まっちゃった。
排便のパターンが変わっちゃうけど
規則正しい生活を心掛けます。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳
昼 そうめん
夜 ウィンナー・玉ねぎ&サバ缶煮・ブロッコリー




石井ゆかり 射手座

♡今日で夏休みも終わります♡

今日は2回出ました。
よく出ます。食事の影響かな?

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 カレーライス
夜 たこ焼き




石井ゆかり 蟹座

♡3回もウンチした♡

今日は3回もウンチしちゃった。
別に下痢してるわけでもなく…

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 シューマイ・大根&白菜&豆腐煮物・卵豆腐
夜 カレーライス




石井ゆかり 12星座

♡夏休みも残りわずか。宿題が…♡

■■■親戚のおばちゃん家にお泊りです。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 ???
夜 ???




ぷよぷよ攻略

♡ウンチは出るけど便は硬い♡

夏休みもあと5日。
宿題が全然追いついてなくて
かなり焦っています。。

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 なす&がんも・ハム&玉子炒め・トマト
夜 貝柱造り・チキンカツ・なす&がんも




ぷよぷよ基本ルール

♡運動不足で便秘になるかも?♡

夏休みも残すところ1週間。
宿題の追い込みで一日中部屋にこもっていました。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 チャーハン・中華風コーンスープ・かぼちゃ煮物
夜 サーモン造り・しらすおろし・なす&がんも




ぷよぷよ基本ルール

♡引きこもりでお通じが悪くなる♡

今日も引きこもり。
自由研究でラップの芯を使って笛を作った。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 肉じゃが・ブロッコリー・ミートボール
夜 豚キムチ・オムレツ・かぼちゃ煮物




ストリートファイターⅡ

♡真夏の便秘は辛い♡

おばあちゃん家に夕方まで粘っていました。
また服を買ってもらっちゃった。来年の水着もね。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 お好み焼き




ロックマンX

♡連泊で夏休みを満喫中♡

只今お泊り中。
夏休みを満喫しています。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???




無料ゲーム ナンプレ

♡便の状態を良くするには♡

今日は夕方からおばあちゃん家にお泊りです。
ウンチはちゃんと出ていますが
少しベットリしています。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 焼さば・冷奴・大根&白菜&豆腐煮物
夜 ???




ナンバープレース

♡脱水症状で付着便♡

出るのは良いけど付着便
水分補給してるつもりなのに…

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 里芋・だし巻き玉子・エビシューマイ
夜 チキンナゲット・ブロッコリー・トマト




数独の解き方
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]