忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡便が便器に付着する♡

ウンチがサラッと流れない日々が続いています。
水分を摂らなくちゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 なす&がんも煮・ブロッコリー・さんま蒲焼




千日前線 小路駅 賃貸情報
PR

♡排便後は換気しましょう♡

夕方に臭いウンチを排出。
窓開けろと怒られました。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 大根&ちくわ煮物・かに玉・エビシューマイ
夜 すき焼き




千日前線 野田阪神駅 賃貸マンション

♡朝食をしっかり摂ると便通が改善♡

今日、おばあちゃん家に行ったら
しんどいからって返された。グスン。。

≪本日のメニュー≫
朝 ホットケーキ
昼 ホットケーキ
夜 ポテトフライ・チキンナゲット・大根&ちくわ煮物・トマト




ホロスコープ ランキング

♡便臭を軽減したい♡

夕方に排便。
寒いから窓を閉めてウンチしたら怒られた。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カリフラワーチーズ焼・湯豆腐・豚唐揚げ




星座占い ランキング

♡冬場は便臭がキツイ♡

寒過ぎる。。
それでもウンチは出ましたわよ。
この時期、少し便臭はキツイけどね。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・チーズケーキ
昼 給食
夜 鯖みりん漬け焼・まぐろ造り・かぼちゃ煮物




タロット占い ランキング

♡大量の付着便♡

友達が遊びに来ていたので
帰ってから排便。
大量に出ましたが、便器に付着していました。

≪本日のメニュー≫
朝 トースト・コーヒー・プチケーキ
昼 カレーライス
夜 鍋




0学占い ランキング

♡便秘にはオリゴ糖だね♡

帰宅後トイレに駆け込んだ。
ゆっくり時間を掛けて排便。
スッキリした。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カレーライス




動物占い ランキング

♡雨天は便秘になりやすい?♡

雨の日はお通じも良くないね。
気分的なものかしら?

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 はんぺん・肉団子玉ねぎのサバ缶煮




九星気学 ランキング

♡不規則な生活は便秘の元♡

結局2泊しました。
早いですね。
今日はちゃんと出ましたわよ。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 カルボナーラ




ジョンフローリー

♡緊張すると便秘になりやすい♡

今日は金曜日。
帰宅後すぐウンチを出して遊びに行きました。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 お寿司



地下鉄中央線高井田駅 賃貸情報

♡ウンチは我慢するな♡

今日から懇談が続くので
学校は4時間で終わります。
帰宅して即ウンチ。
たっぷり出ました。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 大根サラダ・焼肉・魚の練り天ぷら



阿波座駅 賃貸住宅情報

♡ウンチを我慢しました♡

今日は社会見学でした。
交通渋滞で帰りが遅くなりました。
公園でのお弁当は寒かったです。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 弁当
夜 ぎょうざ鍋




赤ちゃんの便秘対策

♡帰宅後すぐに排便♡

帰宅後即便。
これがベターな状態です。

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ・牛乳
昼 給食
夜 アボカド・かき揚げ・かぼちゃ煮物



禁煙で便秘

♡便秘対策してますか♡

おばあちゃん家から夕方に帰宅。
ウンチはおばあちゃん家でしてきました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 すき焼き




プルーンは便秘に効く

♡朝食を抜くと便秘になりやすい♡

分かっているのに食べない朝食。
ダメですね。根っからの面倒くさがり。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 ブロッコリー・豚キムチ・もやし炒め




便秘解消 レシピ



♡便が臭い原因は?♡

今日も帰宅後すぐにトイレへ駆け込み排便。
臭い便が出ました。かなり臭いです。

≪本日のメニュー≫
朝 チョコロール
昼 給食
夜 さつまいもクリーム煮・白身魚フライ・トマト




オリゴ糖の種類

♡便臭がキツイ♡

帰宅後すぐに排便。
相変わらず便臭がキツイわん。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 お好み焼




無料ゲーム グリー

♡便秘には腸のマッサージが効果的♡

今日は出ませんでした。
腸を温めてマッサージしておきます。

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 給食
夜 ししゃも・メンチカツ・カリフラワーチーズ焼




四つ橋線 大国町駅 賃貸マンション

♡水分補給で便秘を予防♡

先に牛乳を飲んでからパンを食べないとむせますね。
しっかり水分を補給しなくちゃね。

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 給食
夜 鶏肝・ポテトサラダ




四つ橋線 四ツ橋駅 賃貸マンション

♡食べ過ぎは便秘の元?♡

お泊りから夕方帰宅。
食べ過ぎてお腹が出てきたかも…

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 鍋




谷町線 都島駅 賃貸情報

♡朝食を摂ったらお通じが良い♡

帰宅後すぐに排便。
朝食を摂った日は調子が良いです。

≪本日のメニュー≫
朝 ご飯&大根漬物
昼 給食
夜 焼鮭・かぼちゃ煮物・大根&ちくわ煮物





谷町線 谷町六丁目駅 賃貸情報



♡寒い日は運動して便秘改善♡

寒い日こそ。部屋にこもらず
お外で遊ぼう!お通じも良くなるよ

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カレーライス





谷町線 喜連瓜破駅 賃貸情報

♡休日は午前中に排便してます♡

今日はお弁当持参で友達の家に遊びに行きました。
ウンチは朝に出ましたよ。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 焼き飯
夜 エビカツ&チキンカツ・サラダ





大阪市都島区 賃貸マンション

♡学校でウンチを我慢する理由♡

帰宅後排便。
明日はお休みだ!
ばんざい!

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 給食
夜 甘栗コロッケ・茄子&がんも・からすかれい煮付




大阪市平野区 賃貸マンション

♡運動不足で便通不調♡

今日は珍しく部屋にこもっていた。
だからか、あまりスッキリ出なかった。。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 ベーコン&玉ねぎスパゲティー
夜 肉じゃが・トマト・さんま開き





大阪市東淀川区 賃貸情報
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]