忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡急に冷え込むと便秘になる?♡

急に冷え込みがキツくなりましたね。
腸もビックリしてウンチが出ませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 肉じゃが・鶏南蛮・アボカド&トマトサラダ

ゲッターズ飯田 恋人は占い師
PR

♡お茶を飲んで便秘予防♡

積極的にお茶を飲んだら
排便がスムーズでした。
やはり水分補給が基本ですね。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 すき焼き

六星占術

♡便秘予防を心掛けましょう♡

よく食べるので
いつも大量の排便です。
だから便秘になると大変。
便秘予防に努めています。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 塩野菜炒め・鰆塩焼き・大根&豆腐煮物

鏡リュウジ 恋占術

♡便秘で腹痛にならないように♡

腹痛は辛いですよね。
ほとんど便秘が原因?
お通じを良くするには食事内容が大切ですね。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 餃子鍋

豆しば個性学占い

♡お通じが良くなる便秘茶♡

さあ、今日から授業開始。
頑張って勉強しなくちゃ。
ウンチは好調です。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 さば味噌焼き・里芋煮・ブロッコリー

男女産み分け

♡乳酸菌は腸まで届きにくい♡

いつも通り、おばあちゃん家から夕方に帰って来ました。
りくろーおじさんのチーズケーキをお土産に持って帰りました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 さんま塩焼き・茄子&がんも煮・冷奴

排卵日の計算

♡便通異常の方は原因を探りましょう♡

夕方から、恒例のお泊りに。
スーパーでデカイかれいが9800円で売ってました。
誰か買うのかな?昼にお花見をしました。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 おにぎり
夜 ???

子作り マニュアル

♡水分不足で便秘に♡

相変わらず水分補給を怠り気味で
今日は出ませんでした。
意識して飲まないといけませんね。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 チキンライス
夜 マーボ豆腐・餃子・エビ炒り卵

基礎体温 測り方

♡ウンチを我慢するのは便秘の原因に♡

今日から新学期がスタート。
昼間でだったので
午後からいっぱい遊べました。
友達が帰ってからウンチへ。

≪本日のメニュー≫
朝 トースト・牛乳
昼 おじや
夜 かぼちゃ小豆煮・はんぺん・からすがれい煮付け

運命日 橘さくら

♡お菓子の食べ過ぎは便秘の原因?♡

今日で春休みもおしまい。
早いなぁ。
だから今日は友達と春休み会をしました。
お菓子を食べ過ぎたので、便秘になるかも?

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 かぼちゃ小豆煮・厚揚げ
夜 鍋

島田秀平 手相占い

♡便秘対策には食物繊維♡

今日もスッキリ快便です。
水分だけでなく、野菜も積極的に摂ってます。

≪本日のメニュー≫
朝 ロールパン・牛乳
昼 カレーライス
夜 かつおたたき・卵焼き・かびちゃ小豆煮

鳥海伯萃 四柱推命

♡便秘予防は生活習慣の見直しから♡

寝起きは食欲ないけど
食べないと、お通じが悪くなるからね。
今朝はフルーチェを食べました。快便。

≪本日のメニュー≫
朝 フルーチェ
昼 大根みそ汁・春巻き
夜 カレーライス

愛される未來

♡便を柔らかくするには便秘茶がよい♡

おばあちゃん家でお泊りして来ました。
昨日はまぐろ丼を食べちゃった。美味!

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 たこ焼き・フルーチェ

運命日

♡便通が良い状態を維持しよう♡

ウンチをしてから
おばあちゃん家にお泊りに。
最近、快便ですよ。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・蒸しパン
昼 肉じゃが・ひら天・厚揚げ
夜 ???

三浦翔平 待受け

♡排便時間が定まらない♡

今日も快便。
体調もすっかりよくなりました。

≪本日のメニュー≫
朝 焼き鮭&ご飯
昼 コロッケ・ワンタンスープ
夜 肉じゃが・鶏肉のオレンジソース煮・シューマイ

タンブリング

♡体調回復で便秘改善♡

熱は下がり回復傾向にあります。
夕方にウンチも出ました。
明日から遊びます。

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 ちらし寿司・吸い物
夜 煮込みうどん・焼き鮭・新玉ねぎステーキ

ラサーナ トライアルセット 体験談

♡笑いで便秘解消♡

夕方、遊びから帰宅すると
気分が悪く、熱を測ったら39度もありました。
安静にしなければならないのに
ドリフを観ながら大爆笑!

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 焼き塩鯖・高野豆腐・ハムエッグ
夜 りんご

山縣由布

♡夜更かしすると便秘になりやすい?♡

今日も朝から補習授業。
でも宿題全部済ませたよ。
今晩からゆっくりできるわ。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・チーズケーキ
昼 ナポリタン
夜 餃子鍋・ウィンナー・アボカド&トマトサラダ

御瀧政子

♡季節外れの寒さで便秘♡

今日は朝から補習授業でした。
昼過ぎに雪が降ってきたのには驚きでした。
寒くてウンチが出なかったです。

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ・牛乳
昼 かぼちゃサラダ・卵豆腐・玉ねぎ味噌汁
夜 餃子鍋

マーヤラジャ・ディーヴァ

♡便秘を予防する食べ物♡

おばあちゃん家から夕方帰宅しました。
ウンチはおばあちゃん家で済ませてきたの。
明日はまた補習授業…

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 茄子のカレー風味・ししゃも・かぼちゃサラダ

ヴィシュ蘭

♡歌を唄って便秘予防♡

今日は合唱団のスプリングコンサート。
両親が観に来てくれました。
夕方からおばあちゃん家にお泊りです。

≪本日のメニュー≫
朝 あんぱん・牛乳
昼 ファミリーレストラン
夜 ???

水晶玉子

♡たっぷり睡眠で便秘解消♡

宿題頑張ってます。
昨日と今日で8割ぐらいできたよ。
ウンチもスッキリ出たよ!

≪本日のメニュー≫
朝 カップケーキ・牛乳
昼 クリームシチュー・チキンライス
夜 お好み焼き

昇龍

♡排泄場所は我が家のトイレがいい♡

午前中。パソコン授業の補習で学校へ。
昼前に帰宅できましたが、すぐトイレへ。
珍しく昼間の排便です。
やっぱり家が落ち着くね。

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ・牛乳
昼 大根みそ汁・ハム&炒り卵・シューマイ
夜 クリームシチュー・ポテトサラダ・チキンナゲット

小石河雅仁

♡適度な運動で便秘予防♡

今日は終業式でした。
クラスのみんなとお別れなので
少し寂しかったです。
早速宿題に取り掛かりました。えらい!

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ・牛乳
昼 おじや
夜 湯豆腐・鯖みそ焼き・天ぷら

コントロールジェルME

♡寝不足は便秘の原因♡

今日で授業はおしまい。
明日は終業式です。
寝不足でウンチが出ませんでした。
今日は早く寝ることにします。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・焼きそばパン
昼 給食
夜 鍋

銀座の父
14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]