忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡便器に付着させないように水分補給♡

今日は月曜日。
また帰宅してからのウンチタイムになります。
まずはアイスを食べてから…

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 カレースパゲティー・アボカド&トマト

槇村さとる
PR

♡善玉菌を増やそう♡

お通じをよくするために
善玉菌を増やしましょう

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 高野豆腐・ごま豆腐
夜 カレーライス

聖なる母ルシア

♡規則正しい排便が理想♡

午前中に出たよ。
休みの日は午前中にちゃんと出るんです。
登校日は我慢しているのかな?

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 肉じゃが・つくね塩焼き・昆布
夜 ほたるいか・高野豆腐・カリフラワーチーズ焼

江原啓之

♡付着便を防ぐには水分補給♡

今日も帰宅後すぐにトイレへ。
またまた付着便でしたが
排便しました。水分摂らなければ…

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 かれい煮付け・肉じゃが・梅はんぺん

JOHN HAYES ジョンヘインズ

♡水分補給量が増えて柔便に♡

いつも通り帰宅後すぐの排便。
気温が高く水分補給量が増えたので
便も柔らかくなりました。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 天ぷら盛り合わせ・豚の唐揚げ・トマト・たまねぎ&ツナ缶煮

林巨征

♡朝家を出る前に排便するのが良い♡

休日はしっかり朝から排便します。
学校のある日でも、早起きして
登校前に出せればよいんですが…

≪本日のメニュー≫
朝 ミニロール・牛乳
昼 冷やしうどん
夜 かつおたたき・豚キムチ・大根&ちくわ煮物

原宿の母

♡便器に付着する便♡

午前中に出ました。
少し便器に着いちゃいました。
水分を摂るようにします。

≪本日のメニュー≫
朝 ミニロール・牛乳
昼 牛乳
夜 焼き鳥・オムレツ・しらすおろし

NOT FOR SALE

♡食べ過ぎ飲み過ぎ便秘対策♡

昼過ぎに帰宅。
溜まっていた宿題と便を解消。
今日も食べ過ぎました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 造り盛り合わせ・オードブル盛り合わせ

基礎体温 注意点

♡腸内をきれいにしよう♡

おばあちゃん家にお泊り中。
食べ過ぎに注意!

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???

基礎体温の計測方法

♡食べ過ぎても便秘にならない♡

久しぶりにおばあちゃん家にお泊りです。
しっかりウンチを出して
ご馳走をいただいてきます。

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 里芋煮・焼鮭・さつま揚げ
夜 ???

基礎体温表

♡排便は自宅が落ち着くね♡

さあ、明日から5連休
遊びまくるぞ!快便

≪本日のメニュー≫
朝 ジャムトースト・牛乳・バナナ・ヨーグルト
昼 チキンライス・さつまいもクリーム煮
夜 餃子・マーボ豆腐・かに玉

婦人体温計

♡連休で便秘にならないように♡

今日からGW。
昼までゆっくりして
早めのウンチをしました。
明日も休みたかった…

≪本日のメニュー≫
朝 メロンパン・牛乳
昼 さんま蒲焼・大根みそ汁
夜 チキンカツ・まぐろ造り・サラダ

不妊治療

♡腸をキレイにする乳酸菌♡

今日も家庭訪問期間なので
昼まででした。
いつものように帰ってすぐトイレへ。
最近好調ですよ。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 いか照り焼き・すき焼き・卵焼き・水餃子

星読み

♡排便時間は帰宅後スグ♡

今日は家庭訪問。
帰宅してすぐトイレへ。
スッキリ出した後、先生が来ました。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 すき焼き

運命日

♡排便時間は短い方が良い♡

よく食べて、よく遊んで
スッキリ快便です。
排便時間も短いよ。速攻です。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 鯖みそ焼き・冷奴・茄子&がんも煮物

橘さくら

♡短時間での排便が良い♡

よく遊び
よく食べて
スッキリ排便です。
今日も速攻でした。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 鯖みそ焼き・冷奴・茄子&がんも煮物

橘さくら

♡お出掛けして便秘に♡

今日は朝から桜祭りに遠出しました。
夜遅く帰ってきたので疲れた。
宿題してなかったのでパニック。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 ???
夜 巻き寿司

石井ゆかり

♡良いお通じを維持するために♡

今日は近所の友達家族と
外食三昧でした。
明日も朝早くから
遠出します。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 ハンバーガー
夜 お好み焼き

北の大地の天然オリゴ糖

♡便意をもよおしたら我慢しない方が良い♡

今日も学校から帰ってきて
トイレに駆け込みました。
その内、大変なことになりそう(笑)

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 鍋

養麗健茶

♡柔らかい便が心地良い♡

いつものように帰宅後排便。
最近は便も柔らかくてスムーズです。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 よこわ造り・梅はんぺん・千切り大根煮・湯豆腐・豚唐揚げ

タンブリング

♡水分補給でお通じ良好♡

学校から帰宅してすぐにトイレへ。
最近水分補給を積極的にしているので
お通じも良い感じ。スルッと出ます。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 オムレツ・里芋煮・塩鯖・千切り大根煮

すっきり小粒

♡食事量と排便量は比例すべき♡

今日も速攻クイック便。
相変わらずよく食べてよく出してます。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 カレーライス

塩田久嗣

♡排便時間は短い方が良い♡

排便時間は短いですが
量は多いです(笑)

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 鮭ムニエル・ブロッコリー・バターコーン

男子脳×女子脳

♡便器の底に付着する便♡

今日はフルーチェを作って友達と食べたよ。
これから暖かくなりそうですね。
ウンチが便器の底に張り付いて流れないんです(汗;)

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 ねぎとろ巻き
夜 大根&ちくわ煮物・かぼちゃサラダ・ほたるいか

細木数子

♡お茶を大量に飲んで便通改善♡

今日もおばあちゃん家に泊まりに行きたかったけど
断られちゃいました。
今夜はテレビが新番組ラッシュ。大忙し。
昨晩、大量のお茶を飲んだので便通も良かったです。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 肉じゃが・さんま蒲焼・ゆで卵サラダ
夜 たこ焼き

鏡リュウジ
13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]