忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡病み上がりで便秘解消♡

今日は暑かったですね。
病み上がりですが
すっかり回復しました。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 枝豆・かぼちゃ煮・ウィンナー

海月
PR

♡風邪をひいて便秘に♡

風邪をひいたので
学校を休みました。
ウンチも出ませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 はんぺん・ツナ&たまねぎ・チキンナゲット
夜 豚の唐揚げ・かつおたたき・揚げ出し豆腐・かぼちゃ煮

ミス・ペルセフォネー

♡体調が悪いけど排便♡

夜、少し熱が出ました。
気温の差が激しいですからね。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 鮭ムニエル・トマト・ブロッコリー・ゆで卵

ミスティ・レミ

♡お茶を持参して水分補給♡

今日は夕方に出ました。
少し暑かったですね。
学校にお茶を持参して水分補給しています。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 お好み焼き

排卵検査薬

♡朝食抜きは便秘の原因♡

30分も寝坊しちゃいました。
もちろん朝食にはありつけず…
お陰で今日は便秘です。
朝はしっかり食べなければね。

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 お好み焼き

子作り中の飲酒

♡大量の排便♡

大量の便が出ました。
食べ過ぎだからです(笑)

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 餃子・エビチリ・もやし炒め・かに玉・肉団子

二人目の子作り

♡硬い便は痛い!♡

今日は学校で料理教室がありました。
フレンチトーストとわらびもちを作って食べました。
夕方から恒例のお泊りです。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 巻き寿司
夜 ???

子作りマニュアル

♡付着便対策は水分を摂ること♡

最近、便器に付着しなくなりました。
よく水分を摂っているからだと思います。

≪本日のメニュー≫
朝 乳酸菌飲料
昼 給食
夜 餃子・かに玉・マーボ茄子・ポテトサラダ

特定不妊治療費助成制度

♡朝食で腸のぜん動運動を促そう♡

朝からしっかり食べると
腸も活発に動いてお通じが良くなりますね。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 すき焼き

顕微授精

♡腸は温めると良い♡

いつも通りです。
最近ジーパンがどれもキツくなってきました。
成長期ですから。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 チキン南蛮・里芋煮物・かき揚げ

体外受精

♡乳酸菌で腸内清掃♡

帰宅後に排便。
いつものパターン。
雨が降ってきましたね。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 大根&ちくわ煮物・アボカド・かれい煮付

人工授精

♡便器に沈む重い便♡

私の便はいつも便器の底に沈みます。
軽い方が良いらしいんですけど…

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 餃子鍋

ホルモン療法

♡食べ過ぎは便秘の元?♡

今日は暴風雨でしたね。
せっかくの日曜日が台無し。
明日もまた雨みたいだし…

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 かぼちゃ小豆・焼鮭・オムレツ

タイミング療法

♡規則正しい生活で便秘予防♡

午前中は合唱団。
昼から友達と遊んで
夕方からおばあちゃん家にお泊り。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 そーめん
夜 ???

不妊治療の種類

♡水分補給で便秘予防♡

今日は最高気温だったみたいですね。
暑くて暑くて…
しっかり水分を摂るように心掛けましょう。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 マーボ豆腐・唐揚げ・海老・枝豆

迷信的な男女の産み分け

♡汗をかくと付着便になりやすい?♡

暑かったですね。
汗をよくかいたので
便に水分が少なく
付着便でした。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 餅カレー・トマト&ブロッコリー

産み分けとおりもの

♡付着便を予防するには♡

おじいちゃんの付着便を見て
自分の付着便を反省しました(笑)
水分補給と便器にトイレットペーパーを
敷いてから排便しましょう。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 カレーライス

産み分けの方法

♡夜更かしすると便秘になりやすい♡

寝不足で元気の無い一日でした。
夜更かしすると便秘になるね。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 チキン・ポテトフライ・しらすおろし・枝豆

排卵日予測の注意点

♡夏は水分補給で便秘知らず♡

ウンチは遊びから帰ってきて。
最近水分摂ってるから便もスルスルだよん。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 鮭ムニエル・トマト・ブロッコリー・ゆで卵・コーンスープ

妊娠したい

♡付着便防止方法♡

いつも通り夕方に帰宅しました。
付着便の防止方法を父から伝授してもらいました。
これから気を付けたいと思います。


≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 たこ焼き 

排卵日予測

♡つられ排便♡

今日はお泊りです。
午前中、トイレが大混雑していました。
みんな便意がつられていました。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 すき焼き・うどん
夜 ???

基礎体温 排卵日

♡ウンチのタイミング♡

今日は帰宅後すぐに遊びに行き
それから帰ってウンチしました。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 すき焼き

基礎体温表の見方

♡早起きするとお通じが良くなる♡

今日は楽しみにしていた遠足でした。
お母さんのお弁当はとても美味しかったです。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり・卵焼き
昼 お弁当
夜 マーボ豆腐・餃子・マーボ茄子

基礎体温表

♡付着便を防ぐには♡

夕方遅めに排便。
昨日の付着便のことで
母に叱られました(笑)
最初にトイレットペーパーを
便器に敷いてするようにします。

≪本日のメニュー≫
朝 アイスコーヒー・トースト
昼 焼き飯
夜 鍋

婦人体温計

♡付着便対策♡

今日は夕食前に排便。
ベットリ付着便でした。
お茶をたくさん飲みました。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食 
夜 よこわ造り・卵豆腐・かぼちゃ煮物・ブロッコリー

三木照山
12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]