忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡朝食を抜くといつも便秘になります♡

夜中に蚊にさされて目が覚め
寝不足でした。朝食抜きよ。
ウンチも出ませんでした。。

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 貝柱造り・豚肉&にんにく芽炒め・おぼろ豆腐・肉じゃが




脳トレ 無料ゲーム
PR

♡たまには便秘になります♡

今日は珍しく出なかったわ。
梅雨だからかしら?

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 冷奴・コロッケ・ブロッコリー

無料 スポーツゲーム

♡急激に気温が下がり便秘に♡

今日は珍しく便秘ちゃん。
気温がかなり低く、お茶もあまり飲まなかったのが原因かも?

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 給食
夜 すき焼き

アクションゲーム 無料

♡日帰り旅行で便秘になました♡

今日は早起きして
お父さんと、お伊勢さんにバス旅行。
だからウンチは出ませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 お子様ランチ
夜 トマト&アボカドサラダ・梅はんぺん・大根&ちくわ煮物

川島教授の全脳トレ 無料 グリー

♡入梅で便秘に♡

近畿地方も入梅です。
少し肌寒かった今日、便意もなく
久しぶりの不発。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 カレーライス

山本令菜

♡緊張すると便秘になりやすい?♡

今日は父親参観日。
研究発表だったんですが緊張しまくり。
興奮して朝5時に目が覚めて
便秘になりました。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 そーめん・天ぷら
夜 ポテトフライ・千切り大根煮物・鶏肝

基礎体温 低温期

♡風邪をひいて便秘に♡

風邪をひいたので
学校を休みました。
ウンチも出ませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 はんぺん・ツナ&たまねぎ・チキンナゲット
夜 豚の唐揚げ・かつおたたき・揚げ出し豆腐・かぼちゃ煮

ミス・ペルセフォネー

♡夜更かしすると便秘になりやすい♡

寝不足で元気の無い一日でした。
夜更かしすると便秘になるね。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・シュガートースト
昼 給食
夜 チキン・ポテトフライ・しらすおろし・枝豆

排卵日予測の注意点

♡お出掛けして便秘に♡

今日は朝から桜祭りに遠出しました。
夜遅く帰ってきたので疲れた。
宿題してなかったのでパニック。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 ???
夜 巻き寿司

石井ゆかり

♡急に冷え込むと便秘になる?♡

急に冷え込みがキツくなりましたね。
腸もビックリしてウンチが出ませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 シュガートースト・牛乳
昼 給食
夜 肉じゃが・鶏南蛮・アボカド&トマトサラダ

ゲッターズ飯田 恋人は占い師

♡笑いで便秘解消♡

夕方、遊びから帰宅すると
気分が悪く、熱を測ったら39度もありました。
安静にしなければならないのに
ドリフを観ながら大爆笑!

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 焼き塩鯖・高野豆腐・ハムエッグ
夜 りんご

山縣由布

♡季節外れの寒さで便秘♡

今日は朝から補習授業でした。
昼過ぎに雪が降ってきたのには驚きでした。
寒くてウンチが出なかったです。

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ・牛乳
昼 かぼちゃサラダ・卵豆腐・玉ねぎ味噌汁
夜 餃子鍋

マーヤラジャ・ディーヴァ

♡お腹が冷えて便秘になる♡

久しぶりに冷え込んだ一日でしたね。
お腹も冷えてウンチが出ませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 牛乳・プチケーキ
昼 給食
夜 クリームコロッケ・トマトサラダ・コーンスープ

aiko えりあし

♡便秘に効く食べ物を摂ろう♡

今日は朝からお伊勢さんにバス旅行。
疲れました。ウンチに行く暇はありませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 ご飯
昼 会席
夜 カレーライス

完全無料占い

♡夜更かしは便秘の元♡

最近便秘気味です。
こんなに寒いとウンチも凍っちゃうね。

≪本日のメニュー≫
朝 小倉クリームサンド
昼 給食
夜 餃子・マーボ豆腐・かに玉

愛される未來

♡善玉菌と食物繊維で便秘解消!♡

寒い日が続きますね。
トイレもかなり寒いんで億劫になります。

≪本日のメニュー≫
朝 トースト・アイスコーヒー
昼 おじや
夜 かつおたたき・湯豆腐・マーボ春雨

阿雅佐 血液型診断

♡便秘で腹痛♡

今朝、寝坊しちゃいました。
夜、宿題するのにかなり時間が掛かりました。
疲れた…

≪本日のメニュー≫
朝 カステラ
昼 給食
夜 ちゃんこ鍋

3ヶ月後の未来 @ 木下順介

♡乳酸菌で便秘解消♡

明日学校に行けばまたお休み!
がんばっちゃお!ウンチは出ませんでした↓

≪本日のメニュー≫
朝 もちっとロール
昼 給食
夜 鯖の塩焼き・ブロッコリー・粕汁

乳酸菌 人気ランキング

♡気温が低いと便秘になりやすいのでは?♡

この冬一番の寒さだった。
身体が縮こまって、ウンチもお預け。

≪本日のメニュー≫
朝 焼きそばパン
昼 給食
夜 肉団子・餃子・マーボ豆腐

基礎体温で排卵日を予測

♡硬い便は便秘になりやすい♡

昨日出過ぎて
今日は出ませんでした。
水分を摂らなくては…

≪本日のメニュー≫
朝 クリームパン
昼 給食
夜 たこ焼き

伊達巻 レシピ

♡環境が変わると便秘になりやすい♡

結局お友達の家に夕方までお邪魔してました。
遊びすぎたかな?
明日から学校が始まるぅー

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ちゃんこ鍋

田作り レシピ

♡便秘に効く食物繊維はおなかマート♡

今日は授業が昼までだったので
宿題がいつもの倍ありました。
終わったら21時。もういやだ!

≪本日のメニュー≫
朝 メープルメロンパン
昼 給食
夜 大根煮物・里芋・銀杏・カキフライ

高野豆腐 レシピ

♡便秘の治 し方は水分補給から♡

今日は運動会。すんごく暑かった。
バテバテだったけど帰宅して遊びまくり。
残念ながらウンチが出ませんでした。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 お弁当
夜 回転寿司

きんぴらごぼう レシピ

♡便秘解消法は食べ物の見直しから♡

朝食をしっかり摂らないとダメですね。便通にも影響します。

≪本日のメニュー≫
朝 ポニーブランチ・牛乳
昼 給食
夜 貝柱造り・枝豆・餃子・エビチリ

ドライカレーレシピ

♡乳酸菌で便秘解消♡

昼前に帰宅しました。今日は従姉が我が家にお泊りです。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 焼き飯
夜 造り盛り合わせ・黒毛和牛・豆腐&大根煮物

ルクルーゼ ティーポット
1 |  2 |  3 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]