忍者ブログ

♡子供の便秘解消法♡

子供の便秘を解消する方法を考えるブログです。

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡身体を動かさないと便秘になりやすい♡

今日は珍しく一日中お家にいました。
運動しないと、途端に便秘です。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 千切り大根煮物・卵焼き
夜 すき焼き




グリー ドラゴンコレクション
PR

♡運動不足と食べ過ぎで便秘になりました♡

久しぶりに帰宅。
お正月も終わっちゃったわ。。
食べ過ぎて、ごろごろし過ぎて便秘がち…

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 湯豆腐・かぼちゃサラダ・トマト




ガンダムロワイヤル 無料ゲーム

♡身体を動かさないと便秘になりやすい♡

夕方まで宿題を頑張った。
だから今日はウンチが出なかったわ。。。

≪本日のメニュー≫
朝 チーズケーキ
昼 かぼちゃ煮物・シューマイ・ベーコンエッグ
夜 きずし・大根&豚肉煮物・蓮根&玉ねぎ天ぷら




石井ゆかり 占い

♡夜更かしは便秘の原因♡

今日は出なかったの。
夜更かしが祟っているのかな?

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 唐揚げ弁当




千日前線 北巽駅 賃貸マンション

♡寒い日は便秘がち♡

今日は寒かったねぇ。
ウンチも出なかったよぉ。。

≪本日のメニュー≫
朝 お泊りスペシャル
昼 連泊ランチ
夜 もう一泊します




人気占い師

♡体調不良は便秘の原因になりやすい♡

今日は胸元に痛みがあり不調。
ウンチも出なかったわん。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 冷奴・からすがれい煮付け・かぼちゃ煮物




妊娠すると便秘になりやすい

♡外泊続きで便秘になる♡

今日もお泊りでした。
便通が悪くなりました。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???




谷町線 中崎町駅 賃貸情報


♡朝食抜くとお通じが悪くなる♡

今週はお泊り。
先週はお家に居たからね。
朝食を抜くと授業に集中できないし
お通じも悪くなりますね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 ???




谷町線 南森町駅 賃貸マンション

♡寝不足で便秘がち♡

寝不足はいけませんね。
でも夜更かししちゃう今日この頃。


≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 すき焼き




大阪市大正区 賃貸情報

♡寒い日は水分を摂らないから便秘だわ♡

今日は寒かったねぇ
だから、あまり水分を摂らなかったので
ウンチも出なかったの…

≪本日のメニュー≫
朝 チョコチップパン・牛乳
昼 給食
夜 里芋煮・焼茄子・しらすおろし




大阪市住之江区 賃貸情報

♡朝食を抜くと便秘になりやすい♡

今朝寝坊して朝食を摂りませんでした。
案の定便秘です。
朝食は大切ですね。

≪本日のメニュー≫
朝 朝食抜き
昼 給食
夜 カレーライス




地下鉄 御堂筋線 新金岡駅の賃貸情報

♡風邪を引くと便秘になりやすいかも♡

朝起きたら、喉がガラガラして
風邪っぽかったんだけど、
熱が無かったので学校へ行きました。

≪本日のメニュー≫
朝 お茶漬け
昼 給食
夜 おでん




北大阪急行 桃山台駅の賃貸情報

♡お通じが悪くなる時期は寒い時♡

今日は便秘ちゃんです。
寒くなると毎年こうなるのよね。
お茶を飲まなくっちゃ。

≪本日のメニュー≫
朝 ふりかけご飯
昼 給食
夜 すき焼き




京阪 野江駅 賃貸マンション

♡お通じを良くしたいなら朝食はキチンと摂ろう♡

今朝は寝坊したので朝食抜き。
やっぱり朝はちゃんと食べないと
便秘になるね。

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食 
夜 アボカド・かつおたたき・大根サラダ・豆腐&白菜&大根煮物


前田敦子 Q10

♡朝を抜くと便秘になりやすい♡

やっぱり朝を抜くと便秘になりやすいね。
でも食欲ないしね…

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 カレーライス





京阪 御殿山駅 賃貸マンション

♡朝食抜きで便秘になりました♡

おばあちゃん家にお泊りでしゅ。

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 ???



京阪本線 賃貸住宅情報

♡外泊続きで便秘気味♡

昨日から今日の昼過ぎまではおばあちゃん家
今日の夕方から友達の家にお泊りです。
外泊すると便秘がちになります。

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 ???




麻雀ルール

♡ウンチのタイミングを逃すな!♡

帰宅後、友達が我が家になだれ込み
ウンチするタイミングを逃しちゃった。

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 給食
夜 まぐろ造り・肉じゃが・かぼちゃサラダ




サンマリエ 特別紹介状

♡腰を痛めると便秘になりやすいの?♡

今日は運動会の練習で腰を痛めました。
肩車で持ち上げる時に体制が悪かったみたい。

≪本日のメニュー≫
朝 抜き
昼 給食
夜 白身魚フライ・大根&豆腐&白菜煮物・トマト




サンマリエ 定期紹介状

♡環境が変わると便秘になりやすい♡

お泊りから夕方帰宅。
宿題の残りラストスパート!

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 かつおたたき・大根&白菜&豆腐煮物・じゃがバター




無料ぷよぷよ

♡誕生日なのに便秘♡

宿題漬けの一日でした。
ちなみに今日は誕生日…

≪本日のメニュー≫
朝 梅茶漬け
昼 エビしゅうまい・里芋・玉子豆腐
夜 にぎり寿司・ポテトフライ・いわしフライ




ぷよぷよ連鎖

♡運動不足は便秘の原因♡

最近、引きこもりな毎日。
いやいや、家から出たくないだけ。
だから運動不足なんです。

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 冷やしうどん
夜 鰆塩焼き・はんぺん・肉じゃが


ディズニーゲーム

♡海水浴に出かけて便秘♡

今日は朝4時半に起きて海水浴に行きました。
帰宅後バッタンキュー

≪本日のメニュー≫
朝 ???
昼 ???
夜 焼肉




無料ゲーム スパイダーソリティア

♡ウンチより睡眠です♡

疲れた!疲れました。
でも楽しかった初めての林間。

≪本日のメニュー≫
朝 林間
昼 林間
夜 きずし・たまねぎ&サバ缶煮物・山芋&ベーコン炒め




無料ゲーム 電車でGO

♡環境が変わると便秘になる♡

今日から林間です。
初めてだからワクワク!

≪本日のメニュー≫
朝 おにぎり
昼 お弁当
夜 ???




無料ゲーム ぷよぷよ
1 |  2 |  3 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]